次世代エイジングケア

ラグジュアリー・デ・エイジ シリーズ

エイジングケアシリーズです。

見た目年齢を老けさせる因子を取り除いて

あの若かったころの肌を取り戻すことができるアンプルール独自の

パーフェクトWアクション効果で見違えるような若返りのケアです。

シワ・たるみ・ゆるみ毛穴対策キット

GF(グロースファクター)

これはもともと人間の体にあるたんぱく質で加齢の原因はこのたんぱく質が減ってくること。

シミやしわやハリこしがなくなってくるのはこのため

アンプルールのエイジングケアはこのGFの中でもEGFというやけどや肌再生の医療で使われているような成分が使われています。

このEGFというものは1986年にスタンレー・コーエン博士によって発見され、ノーベル医学・生理学賞を受賞した物質です。

 

植物幹細胞

植物の持つ細胞で衰えた肌細胞を戻してくれる働き。これに利用したものがモロッコの過酷な自然環境を生き抜く“アルガンツリー”の芽に存在する希少な植物幹細胞を抽出・培養し、配合しています。

GFブースター

フランス ブルターニュ半島沖で採取された、希少な褐藻から抽出した成分を配合。

弱った肌を元気にしてくれます。

エイジング

リフティングローション

ローションは水のようなさらさら感。

肌全体につけていくと乾燥肌のためかどんどんとしみこむ感じです。


リジュリューションα プラス

肌力アップの美容液。

乳白色のとろりタイプです。

緩み毛穴、たるみ肌に働きかけてピンとハリのある肌にしてくれる美容液です。

 

Wアクションで若い肌に戻してくれます。

ラインセラム アイ

目元専用、目の周りの緩み肌に働いて潤って目の周りがふっくらした満足感を与えてく手ます。

こっくりとしたクリームでポイント付けを意識するようにつけます。

ポイント部分にため込みしみこませるようにつけます。

リフティングクリーム

高保湿パワークリーム。

最高保湿で肌をふっくらさせてくれます。

 

シワ・たるみ・ゆるみ毛穴対策

感想

エイジングケアを使ってみた感想です。

これはすごいです。

まずはローションではさらっとしていて

あれっ、思った感じと違う!物足りない。

美容液では、おやっちょっといいかも!付け心地が良い。

アイケアから最後のクリームでは

しっかり濃厚クリームで〆です。

 

これは初めから終わりまで使用感もしっかり計算されているケアだと思います。

洗顔後のローションはまずブースターの役目をして

肌の表面を整えてくれます

整えるためだから保湿は軽くていいはず。

それから整えた肌に成分を入れ込む美容液。

ここでエイジング成分をどんどん肌に入れ込みます。

最後のクリームでハリ、こし、シワ予防の成分がしみこんだ肌に

濃厚クリームが蓋をして肌から逃げないようにする働きをしています。

だからどれを抜かしてもダメ。

しっかりエイジングコースを使ってたるんで落ちた肌を

ピンと上向きにしてくれる。充分満足できるスキンケアです。

今のオールインワンタイプとは違ってローション、クリーム、

しっかり働きを分けているこのスキンケアは

30代、40代ではちょっともったいないような気がします。

50代、60代の人にしっかり使ってほしい。

 

 

エイジング成分が最高品質

トライアルセットの裏には成分が書かれています。

プラセンタエキス、トコフェロールセラミド、スクワランエイジングに効果のある成分がしっかり配合されています、難とも贅沢なスキンケアです。

詳しくはこちらから>>>ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット

 

 楽しく年を取りたい、いつまでも若さを保ちながら年を取りたい。

誰しも迎えてくる「老化」はスキンケア次第で

早くもなるし遅らせることもできます。

自分の大切な肌だからもっともっと大事にケアしていきたいです。