理想の透明素肌へ導くコスメ

おすすめの理由はここ!!

美容のプロ愛用

アンプルールは皮膚科医開発のドクターズコスメ。

美容のプロも愛用するお肌に優しいのにしっかり美白をしてくれるスキンケアです。

美容皮膚科医 高瀬聡子さんが開発を手掛けたドクターズコスメ。

数々の賞を受賞

アンプルールは2003年にデビューして以来数々の賞を受賞している美白の専門コスメ。

中でもラグジュアリーコンセントレートHQ110はベストコスメ8冠の不動の地位を獲得。

珠玉の美容液。

敏感肌でも大丈夫の安心コスメ。

 

ハイドロキノン

アンプルールにはハイドロキノンが使用されています。

使用されているハイドロキノンは「安定型ハイドロキノン」で今までのハイドロキノンとは全く違います。

これにより熱や光に強くなって肌に刺激を与えることなくシミに効果を得られるようになりました。

 


まずはトライアルセットでお試し♪


 

女性にとって透き通るような白い肌はまさに理想。

 

しかし毎日の生活でUV対策をしていても知らないうちに日に焼けてしまったり
年齢とともにお肌がくすんできたり
毛穴が目立ったりなかなか透明感あるお肌になるためには
毎日のスキンケアがとても大切だと思います。
敏感肌の私は基本的には低刺激でお肌に優しいオーガニックの商品を愛用しています。
ところが年齢とともに自分の肌がだんだんとくすんできたように感じるようになりました。
いつまでも綺麗な白い肌でいたい。
そんな時にアンプルールを知りました。
芸能人や美魔女で有名な方たちそれに美容の専門家でもアンプルールを使っている人が多いと聞いてまずはトライアルセットで試してみました

そしてアンプルールが敏感肌でも安心して使える美白になるスキンケアだと言うことがわかりました。 

敏感肌でも美白を目指したい。

ハイドロキノンの成分に抵抗がある。

そんな方にぜひトライアルセットから試してほしいと思います。

 

今あるシミも、未来のシミも。アンプルールのW美白

 

敏感肌でも安心のアンプルール